

ブログ開始

初めまして。
思い立って、ブログを開始しました。

ここ数年、声優ユニットのスフィア、および、そのメンバーにはまっているので、
記事の内容は、そのあたりが、中心になるかと思います。

人生初のブログですので、至らない部分も多いかと思いますが、
温かい目で見守っていただけると、嬉しいです。

まだまだ、レイアウトの初期状態のままなので、
今後、時間を見つけて、調整していきたいと思います。

また、これまでは、某SNSの日記を使っておりましたので、
新たな記事だけでなく、そちらの記事からもピックアップして
お見せできるような内容に整えて、こちらに載せていきたいと思っています。

テーマ : はじめに。 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
