スポンサーサイト


スフィアフォトブック「プラニスフィア」発売記念スペシャルイベント

2014/11/23に、スフィアフォトブック「プラニスフィア」発売記念スペシャルイベントに
参加させていただきました。

場所は、バンダイナムコ未来研究所・ファンシアター。

どうやら、2回あったようで、私は、1回目の方でした。

入場のタイミングで、くじ引きをして、席を決定します。

しばらく待っていると、スフィアが登場し、
フリートークを交えながら、くじを引き、引き当てた番号と同じ番号の席の方が当選。

品物は、これまでのライブなどのグッズに、サインを入れたものや、
雑誌のグラビアで撮ったブロマイドなどにサインを入れたもの、
そして「千里の道も四歩から」でスフィアの4人が作ったイラストなど、
バリエーションに富んだ品物でした。

3分の1が当選するというイベント、
自分は、残念ながら、当選できませんでした。
同じく参加していた知り合いは、ほぼ全員当たっていて、
自分の運の悪さを痛感しました。

しかし、もともと運の悪い自分にとっては、
イベントに参加できて、スフィアの4人の楽しそうなトークを
聴けただけで、幸せでした。

帰りに、スフィアの4人がロゴを考えたブロマイド4枚セットを
参加者全員に頂き、終了。

当選すると思っていなかったので、予定より1回多く、
イベントに参加できて、ラッキーだったなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
