スポンサーサイト


A&Gオールスター2014

2014/12/07に、A&Gオールスター2014に参加させていただきました。

場所は、パシフィコ横浜。

スフィアの4人がそれぞれパーソナリティーを務める番組からは、
「豊崎愛生のおかえりらじお」のみが出演。

昨年は、逆に、豊崎さんだけ、ご自身のソロコンサートツアーと
日程がかぶってしまい、出演できませんでした。
今年こそは、4人が揃ってくれるかと期待していたので、ちょっと残念でした。
とはいえ、このイベントは、他の出演者の方々も、面白い方ばかりで、
毎回、楽しませていただいているので、問題ありませんでした。

初回から皆勤で参加させていただいているイベントということもあり、
今年も参加できて、嬉しかったです。

席は、大分、後ろの方でしたが、スクリーンもあり、
特に、問題ありませんでした。

今回、楽しみにしていたのは、下記の番組。
 ・井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
 ・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
 ・豊崎愛生のおかえりじらお
 ・矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか

特に「むーん」と「星ひな」は、井口さんと阿澄さんの
仲良しコンビのコラボということで、一番楽しみでした。

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」、通称「ちょろい」は、
ラジオは、時間が捻出できず聴けていませんが、とてもおもしろいので、
前回、同様、楽しみでした。



■「豊崎愛生のおかえりじらお」×「三澤紗千香のreal oneself」

こちらのコラボは、癒されました。
さっちゃんこと三澤さんのノリは、相手がツッコミ系の人だと、
行動に突っこんだりして盛り上がりそうですが、
豊崎さんの場合は、一緒に乗っかったり、やんわり突っ込んだりして、
それがさらに面白くなって、すごいなと思いました。
さっちゃんの変なラジオ体操も面白かったです。

■「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」×「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」

アスミンこと阿澄さん、ゆかちこと井口さんのコラボは、もう、安定のコンビで、
安心して楽しめました。
ゆかちの愛を、照れ隠し含みでスカすアスミン、最高でした。
儀武さん、マフィア梶田さんのVTRでの登場にも笑わせてもらいました。
やはり、このコンビ、大好きです。最近、星ひな、むーんが見られてないので取り戻したいです。

■「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」

今回、「ちょろい」は、コラボもなく、単独の出演でした。
ですが、その分、ゲストも来て、昨年同様、めちゃくちゃ面白かったです。
江口君は、あまり見たことがなかったのですが、
あのルックス・スタイルで、真顔で変なことされたら、
面白くないわけがない、ズルいですw

パイセンこと矢作さんが、スペシャルシークレットゲストの私市さんのセリフに、
ガチで「ぐふふ」ってなってたのは、キモチワルくて、面白すぎました

あやねること佐倉さんは、やられ役も、いじり役もできて、
スタイルもいいし、ボケるところは、全力でやって「私空気読んでます」感を、
うまくだして笑いを誘ったりして、素晴らしいなと思いました。"

■「A&G 超 RADIO SHOW ~アニスパ~」×「逢坂市立花江学園~Radio」×「小野友樹のオノパラ!」

アニスパ、逢花、オノパラは、安定の鷲崎さんのいじりと、ますみんこと浅野真澄さんのトーク、
花江君の下ネタなどなど、これまた面白かった。
やはり、鷲崎さんは、キレイにまわしてくれるので、笑うことに専念できて、とても楽しめました。"
惜しむらくは、小野さんをもうちょっと生かしてほしかった。
あれだと、ひょうきんなぽっちゃりした兄ちゃんになってしまってたので、
そこは、ちょっと残念。
でも、花江君が強すぎたので、仕方ないと言えば、仕方ないかなと思いました。花江君ズルいw

■「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い」×「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」

シカ子こと久保ユリカさん、LasyGoのところは、正直、自分がついていけてなくて、所々でしか笑えてませんでした。
きっと、自分が皆さんを、もうちょっと知ってれば、もっと楽しめたのだと思うので、残念。


■全員集合してのトーク

最後のトークでも、お題を出すためのVTRで、神谷さん・小野大輔さんのとこで、
小野さんがボケたのに対して、神谷さんが、マジの肩パンしてて、おもしろかったです。

チェリーベルも櫻井さん・鈴村さんは面白いし、松来さんは登場だけで笑いがw

鷲崎さんは、やはり、さすがでした。
フリートークでも、ちゃんと全員当ててたし、素晴らしい。
あとは、もうちょっと、さっちゃんいじりが見たかったです。
さっちゃんを可愛がってるイメージがあったので、もっといじるかと思ってました。
やはり、A&Gオールスターには、鷲崎さんは必須です。"

2013の時は、イベント終了時に、2014の開催と日程が発表されてたのに、
今回は、発表がありませんでした。どうしたのでしょう。
アニスパとかラジガメなどの終了の情報が出てきたことと相まって、不安になってしまいました。
きっと、2015も開催してくれると信じてます。毎年楽しみにしてます。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
