スポンサーサイト


高垣彩陽さん 7thシングルリリース決定!!

10/31の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて、
高垣彩陽さんの7thシングルのリリースが発表されました!!

事前に、ブログで、発表があるかもと書いてあったので、
てっきり、12月にリリースされるカバーミニアルバム「melodia2」の
コンサートだと思い込んでいました。信じて疑いませんでした。

ラジオ中に、突然「月のなみだ」をかける・・・
なんで急に?発表に関係あるってこと?

「月のなみだ」と言えば、
「十三支演義 偃月三国伝」の主題歌だった曲。
そして、曲明けに、高垣さんの口から、
さらっと新曲のリリースが発表されました。

「十三支演義 偃月三国伝 2」の主題歌に決定とのこと。

今回は、発表のみで、タイトル等の情報は公開されませんでした。
曲調は、幻想的な感じの素敵な曲になるのでしょうか。

何はともあれ、続報を楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
