スポンサーサイト


皆に届け!たっくさんの大好きを込めて ガールフレンド(仮)2周年感謝祭

2014/12/20に、ガールフレンド(仮)のイベント
「皆に届け!たっくさんの大好きを込めて ガールフレンド(仮)2周年感謝祭」
に参加させていただきました。

何気に、ガールフレンド(仮)は、惰性も込みですが、
そこそこプレイしてきていたので、当選できたのは嬉しかったです。

そして、今回のイベントは、少し、特別でした。
何がかと言うと、スフィアの4人が、スフィアではなく、
それぞれ1人ずつのゲストとして、出演したイベントだからです。

実際、あの四人が揃ってるのに、並び順も違うし、
スフィアという単語が出てこない。
あくまで、個人として、出演されているのだと、その表現が、たまらなく嬉しかったです。

さらに、単なるガールフレンド(仮)のイベントと思いきや、
四人の少し深い想いを聴くことができる貴重な時間でした。

また、今日の高垣さん、豊崎ちゃんは、寿さん、戸松さんのはるみなコンビに影響を受けてなのか、
ちょっとオープンでしたね。そんな妄想が書きたてられる瞬間も多くあり、満足です。
四人の衣装も、非常に、らしかったですね。

始まる前は、知ってる人がほとんどいないかなと思いましたが、
開演直前で、ぞろぞろ知り合いが増えたので、安心しました。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
