スポンサーサイト


NHK「双方向クイズ天下統一」ならず・・・

NHK「双方向クイズ天下統一」に、高垣さん、豊崎さんが出演しました。

結果は、残念ながら、1回戦で敗退してしまいました。
なんとか下剋上のチャンスを得たものの、0.2%の差で下剋上ならず。

それでも、軍勢の数が、かなり多かったにもかかわらず、
正答率が競っていたのは、なかなか素晴らしかったですね。

それにしても、だいぶ、高垣さんの声が拾われてましたね。
秀ちゃんのオヤジギャグにも、ひときわ大きな声で笑ってましたね。

高垣さん、豊崎さんの映像が堪能できたので、よしとしましょう。
(そうでも思わないと、くやしすぎる・・・)

また、違った組み合わせで出演されることを待っています。
今度こそ、天下統一を!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
