スポンサーサイト


GoFaLABO「Sphere Cafe Returns」

20150320-1

2015/03/01に、GoFaLABO内の「Sphere Cafe Returns」に行ってきました。

昨年、開催されていた「Sphere Cafe」が復活し、
せっかくなので、お邪魔してみました。

店舗の構成は、基本的に変わらず、スクリーンでは、昨年リリースされた
「スフィア LIVE 2014 スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」
の映像が流れていました。
私が行ったときは、1日目の方が流れていましたね。

メニューについては、ソフトクリーム・ドリンク・カプチーノ等は、そのままに、
今度は、たこ焼きと手巻き寿司、ちらし寿司丼が登場していました。

今回は、高垣さんの手巻き寿司・たこ焼き、戸松さんのたこ焼き、ちらし寿司丼をいただきました。

20150320-2
20150320-3

高垣さんのたこ焼きは、梅味となっており、梅ソースが絡めてあって、おいしかったです。
戸松さんのたこ焼きは、ワサビということだったのですが、いまいち、ワサビの味は感じられませんでした。
お寿司の方も、シンプルに出来ていて、おいしかったです。
正直、味には、あまり期待せずに行ったのですが、思っていたよりおいしかったです。


展示物として、衣装や、昨年のツアーの写真がパネルになって飾られていました。
アンコール時のライブTシャツがピンクだったので、埼玉公演のもののようでした。
もしかすると、他の公演の写真もあったのかもしれないです。

コースターは、スフィア1種類とソロ4種類の計5種類となっていて、
今回は、スフィア、高垣さん、戸松さんのコースターをもらえたので、
あと1回は、コースターを揃えにいってもいいかなぁと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
