

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」お引越し

2015/03/19に放送された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」で、
重大発表がありました。

なんと、4月から、放送時間が変更に!

4月からは、水曜日の26時からになります。

大分、深い時間になりますが、もともと深夜での放送からスタートしてるので、
そのあたりは、気になりません。
むしろ、仕事で遅くなっても、この時間までには帰ってこられるはずなので、
ちょっと、ありがたいぐらいです。

ただ、残念なのは、放送時間枠が30分間のままだということ。
1時間とまでは言いませんが、せめて、最初の頃の45分くらいは、ほしかったです。
高垣さんの熱い想いを聴くには、30分では短すぎると思うんです。

なんにせよ、時間帯が変わっても、応援していければと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
