スポンサーサイト


「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」メール採用いただきました

2015/04/02(木)に放送された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて、
自分の送ったメールを採用していただけました。

内容は、先日、開催された
「LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!」
の感想メールです。

内容としては、シンプルな感想でしたが、自分なりに、いろいろ考えて、自分から伝えたいこと、感じたこと、
さらに、高垣さんが、このあたりの内容を話してくれたら嬉しいなということを中心に、書かせていただきました。

自分のメールと、もう1通のメールが読まれて、そのメールを受けて、
高垣さんが、かなりのボリュームで、ライブのお話をしてくれたので、
自分のメールが、少しでも、その内容を引き出せたのなら、とても嬉しいなと感じました。
やはり、高垣さんが想っているコト、感じているコトを聴かせていただけるのは、楽しいので、
このように、高垣さんが、たくさん、お話して下さるのは、嬉しいです。

今回、かなり久しぶりにメールを採用させて頂けたと思ったら、
前回、採用されたのは、「2014/06/19」ということで、約10ヶ月ぶりの採用でした。

基本的には、高垣さんが目を通して下さってるはずなので、
番組中で採用されていなくても、気にしていませんが、
やはり、読んでいただけると嬉しいです。

しかも、今回の放送が、木曜の夜から、水曜の深夜へ、お引越しする直前の
放送だったため、そのような回に彩りを添えられる形となり、とても、幸せでした。

水曜の深夜にお引越ししても、メールを送らせていただきたいと思いました。
できれば、感想メールだけでなくて、「ふつおた」やコーナーへのメールも
少しずつ送れたらいいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
