スポンサーサイト


寿美菜子 フォトブック「MINAKO × MUSEUM」

2015/04/10(金)、声優グランプリさんで連載されていた
寿美菜子さんの「MINAKO × MUSEUM」が、撮り下ろしなどを追加され、
1冊のフォトブックとして、リリースされました。

20150415-02

自分のお気に入りは、「ツル」です。
あの凛とした寿さんの姿に、思わず、見惚れてしましました。

個人的なBEST SHOTは、10ページ目の左下にある小さな写真で、
寿さんが、口元を手で隠している写真です。
あの写真は、ちょっと、破壊力がスゴかったです。

水着の写真ということで、少し売り文句にもなっていましたが、
爽やかな感じで、良かったですね。

「MINAKO × MUSEUM」の連載は、幕を閉じてしまいましたが、
また、すぐに、次の連載が始まってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
