スポンサーサイト


スフィしぶ

今期のアニメでチェックしているアニメの1つ
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
略して・・・「ゆうしぶ」!!

スフィアの新曲「Sticking Places」がEDになっていることもあり、
チェックしております。

最近、忙しくて、なかなかアニメが消化できない・・・
そんな中、録画していた5話を見ていると・・・

20131103_01

え?

ライバル店舗のオープニングセレモニー的なステージに登場するスフィアの皆さん

もちろん、本人が声で出演。

20131103_02

なんか、このキャストの表記は、シュールだなw



そして、「Sticking Places」のCMも流れておりました。
今回のMusicClipは、スフィアのMusicClipとしては定番の歌ってるシーンと、スフィアの皆さんが楽しそうにはしゃいでるシーンの構成のようでした。

早くフルで見たいです。




スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
