スポンサーサイト


「デュラララ!!×2承」外伝!? 第4.5話「私の心は鍋模様」

2015/05/31(日)、『「デュラララ!!×2承」外伝!? 第4.5話「私の心は鍋模様」』を
観てきました。
本作は、TVアニメ「デュラララ!!×2承」の4話と5話の間の話で、
OVAとなることに先駆けての劇場公開作品です。

「第4.5話 + 劇場限定上映エクストラ映像」の内容となっており、
単純に、間を埋める物語という、ワイワイしたおまけ的なお話だけでなく、
静雄とトムさんの出会いであったり、帝人と正臣の想い出であったり、
杏里と張間美香の過去の話であったり、新羅とセルティの出会いなど、
過去の出会いや、想い出のような内容も描かれていたりして、とても、面白かったです。

パンフレットを購入させていただき、読みましたが、
この作品、単なる間を埋める話というわけではなく、
この話で、初めて顔を合わせるキャラもいたりして、重要な話でもあるようです。

贅沢をいえば、もう少し、ワゴン組にもスポットが当たっていたら嬉しかったです。

自分は、アニメは、1期の頃から、見ているのですが、
原作は、読んだことがなく、新鮮な気持ちで見ることができていて、
とても楽しいです。

原作を読んでみたい気持ちはあるのですが、
長く続いている作品ということや、自分に時間的な余裕がない(既に消化しきれていない作品が多数)
ということもあって、なかなか、手が出せていない状態です。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
