

戸松遥さん 12thシングルリリース決定!!

11/02の「戸松遥のココロ☆ハルカス」にて、
戸松遥さんの12thシングルのリリースが発表されました!!

突然の発表だったので、ビックリ。

発売日は、2014年01月15日とのこと。

戸松さんの曲は、元気な曲がクローズアップされることが多いですが、
しっとり系の曲もかなり好きだったりします。
例えば「ドーナツ」とか。

タイトルなどについての発表はなかったですが、
戸松さんらしさあふれる元気な曲になるのか、
しっとり系になるのか、はたまた、新たな戸松さんが見られるのか。
楽しみに、続報を待ちたいと思います。


⇒追記

戸松さんのブログによると「冬~!な一枚」になるとのことなので、
バラード系の曲になりそうな感じですかね。




テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
