スポンサーサイト


豊崎愛生 13thシングル「Uh-LaLa」リリース!!

20150625-01
表題曲の「Uh-LaLa」は、「陽気な」という単語がピッタリあてはまるような
とても軽やかな感じが、初夏の雰囲気に合っていて、素敵な楽曲だと思いました。
一緒に「う~らぁらぁ~♪」と口ずさみつつ、
体を揺らしながら、聴きたい感じがします。

2015/06/24に、豊崎愛生さんの13枚目のシングル「Uh-LaLa」がリリースとなりました。

MusicClipは、日本家屋の縁側で、豊崎さんが、くつろいだり、楽しんだりしている姿が、
とても、魅力的に映し出されている素敵な内容でした。
縁側に座って、まったりとしていたり、庭に水撒きをしたり、かき氷を作って食べたりと、
みていると、自然と笑顔になってしまうような内容で、とても和みました。
中でも、浴衣を着た豊崎さんは、キレイでした。
なぜ、私の家の隣には、こんなキレイなお姉さんがいらっしゃらなかったのでしょうか(錯乱

私個人としては、白い襟付きのシャツを着た、キレイなお姉さんな感じの豊崎さんが好きです。

なにより、楽しそうな豊崎さんの姿に、癒されます。

ジャケット写真は、豊崎さんが、おっしゃっていたように、
愛生ちゃんデザインのイラストが載っていたりして、ちょっと新鮮で面白かったです。

カップリングの「ほおずき」について、
私は、レゲエというジャンルの音楽には、あまり触れたことがなかったので、
今回、「ほおずき」を聴いて、とても新鮮でした。
リズムが独特で、なんだか、体の内側に響くような感じが、とても心地よかったです。


「Uh-LaLa」の話から、少しずれてしまいますが、
豊崎さんのシングルは、前回のアルバム「Love Letters」以降で数えると、
今回の「Uh-LaLa」で4枚目ですね。
もしかすると、そろそろ新しいアルバムを期待してもよろしいのでしょうか。
いつも、豊崎さんのアルバムは、いろんなアーティストさんからの楽曲提供で、
バラエティに富んだアルバムになっているので、とても楽しみしています。
スフィアの東名阪ツアーが11月の頭まではいっているので、
早くても、それ以降になってしまうかと思いますが、
豊崎さんのソロツアーも楽しみに待っています。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
