スポンサーサイト


「 LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!」 東京公演

2015/07/20(月)に、戸松遥さんの3rdライブツアーである
「 LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!」
の東京公演に参加させていただきました。

※ネタバレが、多分に含まれております。
 ツアー中ですので、ご注意願います。
場所は、東京国際フォーラムホールA。

当日は、特に予定もなかったので、開場の30分くらい前に到着。
知り合いと合流して、中へ。

今回の席は、このあたり。

20150725_02
先日のオリックス劇場と比べると、やはり大きい。

今回も、初めて連番も組む人がいて、
ちょっと、わくわくしながら、ライブに臨みました。

今回のセットリストは、下記の通り。

01. Fan Fun Parade
02. Fantastic Soda!!
03. motto☆派手にね!
04. ラブ ローラーコースター
05. No.1 GIRL
06. ヒカリギフト
07. In Our Hands
08. セパレイト・ウェイズ  ※会場限定曲
09. PACHI PACHI PARTY
10. アテンション☆プリ~ズ(振り付け曲)
11. 明日色ひまわり
12. 渚のSHOOTING STAR  ※会場限定曲
13. Girls, Be Ambitious.
14. courage
15. Q&A リサイタル!
16. 恋ヲウチヌケ
EN01. Tomorrow
EN02. マリラレルラ


今回の公演に特化して、感想などを。


06. ヒカリギフト

大阪で、ちょこちょこと白を振っている方がいらっしゃったので、
今回の東京で、もう少し増えるかなと、ちょっと期待していましたが、
結果としては、ほぼ、誰も振っていない状態でした。
自分は、1階の後方の席だったこともあり、前が、真っ暗だったので、
さすがに、振れなかったです。。。
(勝手な思いとして、戸松さん推しの方が率先してくれると、
 自分も乗っかりやすい気がします。
 「戸松さんをプライマリーとしている方が振っていないのに
  自分は、振るのか?」
 という気持ちと、単純に、誰も振ってないから振りにくいという気持ちが重なって、
 振ることができませんでした。)
このまま、振らない流れなのですかねぇ。


08. セパレイト・ウェイズ  ※会場限定曲

今回、一番、ビックリした曲。
勝手に、ファイナルの愛知公演で歌われるものだと思っていました。

「ソードアート・オンライン」のイベントで聴いて以来でしたが、
やはり、この曲は、素敵ですね。作品の内容と相まって、ぐっときます。


10. アテンション☆プリ~ズ(振り付け曲)

今回、ちょっと変化がありました。
大阪公演では、振り付け2番の「ゆるさな~い」というように両手をほっぺの辺りに当てて、
左右に振る部分は、実は、顔からビームをだしているイメージということでしたが、
ついに、説明の時点で「ゆるさな~い」は無くなり、「びーーむ!」になっていましたw

なんだか、戸松さんも、やけくそ感があって、ちょっと面白いです。
そこまで、無理してやらなくてもいいのにと、思いますw


12. 渚のSHOOTING STAR  ※会場限定曲

ついに来ました「渚のSHOOTING STAR」。
どこかの公演では、やってくれるかなと待っておりました。
久しぶりに聴けたので、とても嬉しかったです。
振りは、完全に、うろ覚えでしたw



ちなみに、今回のカチューシャを付けるメンバーは、
コーラスのキクちゃんこと、菊間さんでした。

そうして、無事、東京公演も幕を閉じました。

今回の公演で、ツアーも折り返し。
立て続けに4公演を行ってきましたが、
ここから、次の静岡公演まで、約3週間が開きます。
この期間が、戸松さんのライブを待ち望む気持ちにつながり、
静岡の公演では、また、さらに、盛り上がるのではないかなと楽しみです。

個人的に、静岡では、早めに行って観光してみたり、
ライブ後の打ち上げも考えていたりと、楽しみなことが多いので、
ワクワクしながら、待ちたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
