

「スフィア緊急ミーティング ~みんなで!5周年企画会議~」動画生配信が大決定!!

「スフィア緊急ミーティング ~みんなで!5周年企画会議~」が大決定しました!!
日時は、「2013年11月17日(日)22:00~23:00(予定)」とのこと。
「JAMBORiii STATION」または「USTREAM」で閲覧可能。

JAMBORiii STATION 番組URL:
http://www.jamboriii.com/station/pro01/channelId/10342.html

USTREAMでご視聴の方はこちら:  
http://www.ustream.tv/channel/jamboriii-station

WEBでの動画生配信とのことで、
これは、「みえる pl@net sphere」以来ということになりますかね。
この4人が、キャッキャしてる姿を見るのは、楽しいです。

しかも、重大発表もあるとのことなので、
来年の2/15に何が行われるのかが発表されることになるのでしょうね。

もしかして、絵しりとりをやって、最後に、企画タイトルが発表になるとか?
考え過ぎですかねw

どんな企画になるのでしょうか。
オーソドックスに考えると、5周年記念ライブ。
でも、時折、「皆が参加できるような」という言葉が出てきたりするのを聴いていると、
ファン参加型の企画ってのも考えられそう。
ファン参加型の企画ってなんだろ?運動会とか、大クイズ大会とかですかね?

自分的には、5周年記念ライブというのがシンプルでよいかなと思います。
できれば、参加できる人数が多くなるようなイベントにしていただきたい。
イベントがあるのに参加できないことは、ツラいです。

何にしても、配信日が楽しみ。
今から、わくわくが止まりません!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
