スポンサーサイト


寿美菜子 9thシングル「Candy Color Pop」リリース!!

20151005_00

2015/09/16に、寿美菜子さんの9枚目のシングルとなる「Candy Color Pop」がリリースとなりました。

「Candy Color Pop」は、寿さんがラジオなどでおっしゃっていたように、
「楽しい」という感情が溢れていて、Music Clipを抜きにしても、
メロディや歌詞から、元気いっぱいな感じが伝わってきて、
心が鮮やかになっていくような感じがしました。

Music Clipは、全体的に、鮮やかな色合いの、これでもかというくらい、元気いっぱいの雰囲気で、
観ていて、とても元気をもらえる内容になってるなというのが、第一印象です。
これからも、何回も見て、楽しませていただきたいと思います。
そして、今回、ダンサーのCaoriさん、YUAさんを迎え、
とても意外なのですが、寿さん初となるダンスシーンが収録されたMusic Clipに仕上がっております。
ぜひ、ダンスを覚えて、一緒に踊りたいという気持ちになりましたが、
自分には、レベルが高すぎて、ついていけなそうです(笑)


そして、カップリングの「タイムカプセル」は、とても、しっとりとしたバラードで、
ノスタルジックな雰囲気と、切なさを感じる、メロディと歌詞に、心が震えました。
寿さんが、インタビューなどで、同窓会をイメージしてということをおっしゃっていましたが、
同時に、「もう会えなくなってしまった友人」という言葉をだしていました。
その「もう会えなくなってしまった」というのが、「連絡先もわからなくなってしまった」という意味なのか、
それとも、それ以上の意味があるのかまでは、わかりませんが、
自分の中で、いろいろな物語を想像させられて、この曲のイメージが、どんどん膨らんでいくのを感じました。
なんだか、単純に、懐かしいという感情だけでなく、
過去の自分の行動に対しての後悔への想いと、その後悔を思い出として昇華していくような、
とても切ない雰囲気を感じました。
個人的に、とても大好きな曲になりました。



今回の「Candy Color Pop」と「タイムカプセル」は、
元気いっぱいの曲も、しっとり切ない曲も、両方、ばっちり歌えてしまう寿さんの魅力を、
改めて、感じさせてくれる、素敵な1枚になっていると感じました。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
