スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日笠陽子 3rdシングル「Seek Diamonds」リリース!!

日笠陽子さんの3rdのシングル「Seek Diamonds」がリリースになりました。
さっそく、自分も予約していたアニメイトで受け取ってきました。

日笠さん本人もインタビューなどで語っておりますが、
これまでの1st,2ndとは、ガラッと雰囲気の変わった、明るい曲。

初回限定版に付いているMusicVideoでは、
ビルの屋上で、楽しそうに歌う日笠さんの姿が見られます。

特に、最後の「La La La ~」から始まる部分の
畳み掛ける感は、かなりグッときます。

そして、カップリングの「Love My Melody」は、
「ライブで盛り上がりたい」をコンセプトに作られた曲であると、
日笠さんが言っていた通り、「Seek Diamonds」を上回るぐらいのノリノリの1曲。

これまでのダークな感じや、王道的なバラードもカッコイイですが、
自分的には、やはり、バンドサウンドというか、こういったノリの曲の方が、
日笠さんには合っているように感じます。

すでに、4thシングルのリリースも決まっている日笠さん。
今後も引き続き活躍されていくことを、ひそかに応援させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。