スポンサーサイト


戸松遥 15thシングル「STEP A GO!GO!」リリース!!

20151007_01

2015/10/07(水)に、戸松遥さんの15枚目のシングル「STEP A GO!GO!」が
リリースとなりました。

こちらのシングルは、戸松さん3rdツアーの間に、発表された曲になっていて、
タイトル発表&初披露が、ツアーファイナル直前の福岡公演でした。
別のインタビュー記事で、戸松さん自身「皆さん、ファイナルで初披露すると
思われていたようで、驚いてくれました」みたいなことをおっしゃっていました。

表題曲の「STEP A GO!GO!」は、意外にも戸松さん初の応援ソングとのこと。
これは、確かに意外でした。これまで、盛り上がる曲は、たくさんあるけど、
背中を押すような、応援ソングというのは、なかったようです。

戸松さんに、背中をバチンと叩かれて、応援されたら、元気になりそうです。

やはり、出だしと、ラスト辺りの「ええぇぇぇ~~~~びばでぃっ!」ってとこは、
ハマりますね♪

Music Clipも、バスケットのユニフォーム風のチアリーダーとなり、
応援するというもの。
最終的には、戸松さん自身が、乱入して、最後に、自分もバスケのゴールを
すり抜けて、内側からぶら下がるようなダンクシュートを披露(笑)
CMで観ていた時は、コートの方に体を向けながら、ゴールの内側につかまってる
戸松さんの姿を観て、「なにそれ、いろいろ逆じゃん、へんだなぁ」って思ってましたが、
まさか、内側を通り抜けてしまうとは(笑)

カップリングの「愛しい光」は、これまた、意外にも戸松さん初のラブソングとのこと。
「こいのうた」とか「Baby Baby Love」とかもそれっぽい感じだったりして、意外でした。
私は、戸松さんの唄うしっとり系の曲が、好きなので、とても嬉しいです。

なんとなく、戸松さんのシングルは、タイアップのイメージが強くて、
今回、久しぶりのノンタイアップだなぁ、なんて思っていたら、
「Fantastic Soda!!」のカップリングである「In Our Hands」は、
まだリリースされていない「ブレスオブファイア6」のテーマソングになっていますが、
表題曲としては、「Fantastic Soda!!」もノンタイアップですし、
ここ最近の曲でいうと、むしろ、ノンタイアップの方が多いんですね。
 ・「Q&A リサイタル!」     ※タイアップ
 ・「PACHI PACHI PARTY」 ※  ノンタイアップ
 ・「ヒカリギフト」        ※  ノンタイアップ
 ・「Fantastic Soda!!」     ※  ノンタイアップ  ※カップリングがタイアップ曲
 ・「courage」          ※タイアップ
 ・「STEP A GO!GO!」     ※  ノンタイアップ
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
