スポンサーサイト


高垣彩陽2ndアルバムのリリース決定!!

2015/10/07(水)の放送で、高垣さんの2ndアルバムのリリースが発表となりました!
何はともあれ、高垣さん、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
もう、嬉しいとしか言いようがありません。
ずっと、ずっと、待っていました。

数日前、公式のLINEで、「晴レルヤで素敵なお知らせがあります」との発表があり、
なんだろ、なんだろと楽しみにしておりました。

何の発表があるか予想していたのは、下記の通り。
  ・2ndアルバムのリリース決定(からのツアー)
  ・あやひとり旅の書籍化決定
  ・melodia3のリリース決定
  ・ニューシングルのリリース決定

でも、もちろん、一番望んでいたのは、2ndアルバム。
もう、嬉しい以外の感情が出てきません。

リリース日も決定していて、2015/11/25とのことで、
高垣さんの誕生日の、ちょうど、1カ月後。
こういった、ちょっとしたご縁も、嬉しいです。

しかも、タイトルも発表になりました。
タイトルは、「individual」。
「個々の」「独特の」といった意味のある単語ですが、
高垣さんがおっしゃっていたの「他の誰でもない自分」という言葉が、
とても、しっくりくる感じがしました。

さらにさらに、リリースイベントも開催されるとのことで、
こちらは、晴レルヤ放送後に、公式サイトの方で、情報が公開となり、
日程は、2016年1月16日の土曜日とのことで、こちらも、とても楽しみです。
個人的に、シングルのリリースイベントは、平日が多い中で、
土曜日での開催だったので、ありがたいなと思いました。
あと、個人的に、そこには、予定が入ってなかったのもありがたかった。
(もし、入っていても、よほどのことがない限り、リリースイベント優先にしたと思いますが)

今回は、アルバムのリリースの情報のみでしたが、
きっと、2ndアルバムを引っさげてのアレも、
どこかで、発表してくれると期待せずにはいられません。
個人的には、10/24(土)の「バースデーイブ ミニコンサートイベント」で
発表があるんじゃないかと、想像しています。

他にも、アルバムオリジナルの新曲が、何曲ぐらい入るのかとか、
どんな曲なのかとか、ジャケットは、どんな感じになるのか、
気になることが多過ぎて、ちょっとパニックになってしまいました(笑)

前回のアルバム「relation」では、制作陣も豪華なメンバーが
参加されていて、今回は、どうなんだろうとか、そういう部分も気になります。


それにしても、10/07の放送で、リリース日が11/25というのは、ちょっと、急な感じがしました。
そんなもんでしょうかね。
ワクワクしながら待つというより、もう目の前という感覚です。
もちろん、早くアルバムを聴けるので、願ったり叶ったりという感じです。

とにかく、発表があった直後で、テンションが上がって、
いろいろなことが頭の中を駆け巡っておりますが、
落ち着いて、新たな情報、そして、リリース日を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
