スポンサーサイト


「スフィア×WIRED 5周年記念コラボ腕時計」届きました!

20151013_0120151013_02

かなり前に、注文が行われたスフィアの5周年記念企画の1つ、
「スフィア×WIRED 5周年記念コラボ腕時計」が、
私のところにも、届きました。

全体的に青がベースになっていて、スフィアの4色も入っていて、
個人的に、元々、青が好きなので、なんか、とても、いい感じです♪

ベルトの部分は、革になっていて、
長さの調節は、ちょっと留め具のところを外してずらす感じですね。

シリアルNoが付いていて、自分は、「300」番でした。
何にもこじつけられなそうですが、キリのいい数字で、ちょっと、嬉しいです♪

実は、デジタル時計の方が好きで、
アナログの時計って使ったことがないため、
頻繁に使うことは無いかもしれませんが、
機会があれば(忘れなければ)、ちょこちょこ使ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
