

高垣彩陽3rdコンサートツアー開催決定!!

2015/12/16(水)に放送された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて、
ついに、高垣彩陽さんの3rdコンサートツアーの開催が発表になりました。

2ndアルバム「individual」を引っさげた、
3rdコンサートツアーの開催決定おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

高垣さんもラジオの中でおっしゃっていましたが、
アルバムのリリースが決まった時に、
どうしても、3rdコンサートツアーの存在が頭をよぎり、
発表を待ちわびてしまっておりました。
こういうのを、過剰に期待したりせず、
あるがままを受け入れられるような大人になれたらいいのですが、
どうしても、期待してしまっていました。
そして、それが、叶って、とても、嬉しいです。

肝心の日程は、下記の通り。
4/16(土) 神奈川 相模女子大グリーンホール
4/30(土) 大阪 Zepp Namba
5/01(日) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5/08(日) 東京 中野サンプラザ
5/15(日) 富山 砺波市文化会館

比較的、大きくない会場が多い印象です。
Zepp Nambaが、どうなるのかというのも、ちょっと気になりますね。
大阪というと、グランキューブというイメージを持っていたので、
ちょっと残念という気持ちもあります。

フォレストホールでやってくれるのは、素直に嬉しいですね。

関東だと、東京国際フォーラム、舞浜アンフィシアター、パシフィコ横浜あたりを
想像していたのですが、神奈川県民ホールでもなく、また新しい会場ですね。

そして、ファイナルは、なんと!富山県!
いや、南砺市ではなく、砺波市です(笑)

高垣さんにとって、ご縁の深い富山県。
第二のふるさとと言っても、過言ではないでしょう。
そんな富山県でコンサートが開催されることが、
自分のことのように嬉しいです。

日程的に、ファイナルだけは、翌日に仕事を休まないと、
確実に、帰ってくることができないので、注意が必要ですね。

もちろん、全公演に参加したいと考えています。
なんとか、調整できるように頑張ります。(主に富山の翌日)

これから、コンサートツアーのタイトルであったり、
いろいろなことが、発表されていくのだと思いますので、
楽しみに待ちたいと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
