スポンサーサイト


映画「ハイ☆スピード」

20151231_02
20151231_03

215/12/29(火)に、映画「ハイ☆スピード」を観てきました。
アニメ「Free」の過去にあたるお話しで、
観に行きたいと思っていたので、なんとか時間が確保できてよかったです。

遙や真琴が中学1年生になった春の物語。

Freeではメインの1人だった、渚は、もともと知り合いだったことから、
普通に、登場していましたが、Freeで初めて出会う怜も、しっかり登場していて、
ちょっと、ワクワクしました。

内容としては、小学校時代に、最高のリレーを経験してしまって、
中学の水泳部に巻き込まれる形で入部した後、そこでのリレーのチームに
本気になれない二人と、中学から知り合いになった二人も、それぞれに、
悩みを抱えていて、それぞれが、それぞれの悩みを克服していく姿が、
普通に、物語として、面白かったです。

約2時間の作品でしたが、その2時間をたっぷりと使った物語になっていて、
駆け足感も、中弛み感も無く、とても、面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
