スポンサーサイト


「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」年賀状を採用いただきました

2016/01/13(水)の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて、
なんと、自分の送った「年賀状」を採用していただけました♪

これまで、年賀状を、スフィアの4人や、晴レルヤなどに送ったことがなくて、
今回、初めて、送ってみたのですが、まさか、採用していただけるとは、
まったく思ってなくて、とてもビックリしました。

新年一発目の採用が、年賀状とは、とても、幸先の良いスタートが切れました。

年賀状といっても、よくファンの皆さんが、お手製のイラストなどを描いているような
素敵なモノではなく、市販の年賀状にメッセージを書いただけのものでした。
内容としても、彩陽さんと番組スタッフさんへの「あけましておめでとう」と、
「いつもありがとう」と「これからもずっと」、そして、「願わくば、番組枠の拡大」
この想いを伝えただけのシンプルなモノ。

ただただ、一方的に送り付けるだけで満足していたのに、
まさか、番組で紹介してもらえるなんて、完全に不意打ちでした。
ありがたい限りです。

後から気づいたのですが、先日の「あやひとり旅」のサイン会に参加させてもらった時、
この収録は、すでに終わっていたと思いますので、年賀状を読んでもらえていた後だったということですよね。
なんだか、ちょっと照れくさくなっちゃいました(笑)


そして、話は変わりますが、
今回の放送で、彩陽さんのツアーのタイトルが、発表になりました!

高垣彩陽3rdコンサートツアー「individual」

シンプル!
てっきり、「individual of ~」とか、
「individual」と他の言葉を混ぜたツアータイトルになると思っていました。

シンプルイズベスト!
逆に、斬新で、素敵だと思います!

ツアータイトルも発表になり、ちょっとずつ、近づいて行っている感じがして、
とても、ワクワクします♪
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
