スポンサーサイト


MUSIC ON! TV presents スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!」トーク&モア

先日(9/15、16)に開催された
「スフィアライブ2013 SPLASH MESSAGE!」
の模様が、早くも放送されました。

合間にトークを交えながら、「サンシャインステージ」の映像が流れる構成。
ライブパートは、メイキングで収録されそうなステージ開始前の舞台裏の映像からスタート。
下記の部分を映像化。
 ・GO AHEAD!!
 ・HIGH POWERED
 ・Dangerous girls
 ・GENESIS ARIA
 ・Pride on Everyday
 ・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

トーク部分は、話しぶりから、ライブ前に収録されているようでしたね。
全般的に、高垣さんが最初にたっぷり話をして、次にまわしていくので、
後ろにいくにつれ、話すことがなくなってしまっている感じでしたw

ざざっと感想。
「GO AHEAD!!」での高まり感が半端なかった。
「GENESIS ARIA」は、初のフル映像化ですね。めでたい~!!
ゴールドの衣装もゴージャスでした。
「Pride on Everyday」での、大サビの後の挨拶も映像化されていて、
当日のテンションの高まりが蘇りました!
「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」では、だいぶコールの声が絞られてましたね。
というか、全体的に客席の声は、だいぶ絞られているようで、
コールがほとんど聞こえなかったのは、ちょっと残念でした。
きっと、BDになるときは、もう少し聞こえるようになっているはず、と思いたい。

そして最後は、ステージ裏でのお疲れ様のハイタッチで終了!!

さすがに「ワタシNOTEと#ペンシル 」「Sticking Places」は流れませんでしたね。

最後のトーク部分で、今後の野望というテーマでは、
豊崎さん「くす玉割りたい」とか
高垣さん「パイ投げしたい」と、らしい発言がでてましたw
高垣さんの発言に対して、
寿さん「仕事で?」高垣さん「プライベートでやりまーす、みんなで」
というやりとりは、いつものスフィアのやり取りという感じで、ほっこりしました。

改めて、客席を見てみると、スフィアブレードの登場や、
トロッコでメンバーが近くに来ることもあってか、
客席のサイリウムの色はだいぶばらつきがあってカラフルでした。
ぴっちり色がそろっているのもカッコイイけど、
こういう感じもスフィアのライブっぽくて、いい感じかなと思いました。

それにしても、まだ1カ月経ってなかったんですね。
なんか、すでに、結構前の事のように感じる。

早く「サンシャインステージ」「ムーンライトステージ」をフルで見たい。
早くBDの発売決定のお知らせを聴かせてください。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
