スポンサーサイト


Vita デビュー!!

ついに、PlayStation Vita デビューしました(パンパカパーン
これまでは、なんか、やりたいソフトがでないとグズグズしていましたが、
「GOD EATER 2」の発売に合わせて購入しました。

ちなみに、新型の方を買いました。
いろいろ見ていると、画質というか色合いが
旧型の方がいいということだったりしましたが、
自称「違いの分からない男w」である自分は、
まぁ、気にならないだろうということで、
新型の方が軽いし、いいかなと決定。

まず初めに感じたのは、画面とボタンのサイズ。
「画面デカッ!ボタン小さっ!」ってな具合。

まぁ、画面が大きいのは嬉しいことですし、
ボタンのサイズは、慣れですね。
別に文句があるわけではないです。ちょっと驚いただけ。

メモリーカードは、おそらくそんなに必要ないと思うのですが、
想定より少し大き目のものを確保しておいた方がいいかなという考えで、
「16GB」にしました。

とにかく、最近は、ゲームをあんまりやってなかったので、
楽しみながら、遊びたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : PlayStation Vita - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
