スポンサーサイト


「スフィア緊急ミーティング ~みんなで!5周年企画会議~」

2013/11/17に「スフィア緊急ミーティング ~みんなで!5周年企画会議~」が
WEBで生配信されました。

スフィアの4人が動いている姿を見られるだけで、とても楽しい気持ちになります。
前半は、クイズをしたり、トークをしたりしてて、それだけで30分以上経過してましたね。

そして、ついに、発表になりました!

2014年2月1・2日
スフィアライブ2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in日本武道館」

2014年2月26日
スフィア5周年アニバーサリーCDリリース

アニバーサリーライブ的なモノは、予想してましたが、
それが、武道館、しかも、2Daysとは。

しかも、あえて、結成日である2月15日(土)を外しているところが、心にくいですねぇ。
この日も、何かあることを予感させてくれて、ワクワクします。
まさか、結成日に、しかも、せっかくの土曜日なのに、
何もしないってことはないでしょう。

あぁ、武道館ライブ楽しみです。
武道館ライブといえば、自分は、2010年11月23日に行われた前回の武道館ライブが
スフィアライブ初参加でした。
その時は、一般でとって、最後列の立ち見でしたけどね。

モバイルサイトからのチケット申し込みを見たところ、
開始時間が、通常より1時間くらい早い印象ですので、
その分、大ボリュームの内容が期待できますね。

何気に、e+から、ローソンチケットに変わってますね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
