スポンサーサイト


寿美菜子 6thシングル「pretty fever」リリース!

20131121_01

寿美菜子さんの6枚目のシングル「pretty fever」がリリースされました。
自分は、発売日当日に受け取りに行けなかったのですが、
なんとか、無事、受け取りに行くことができました。

曲は、もう、寿ロック全開の仕上がり。
一言で言うと「カッコイイ!」
二言で言うと「めっちゃ、カッコイイ!!」

今回の曲は、UNISON SQUARE GARDENの田淵さんが提供ということで、
寿ロックの正統進化系とでもいうのでしょうか、素晴らしい曲だと感じました。

MusicClipでは、話題にもなっていますが、寿さんの周りを
一定間隔で行進するスーツ姿の大人たち。
非常にシュールな仕上がりとなっておりますw

20131121_05

「それにしても、この寿美菜子、ノリノリである。」
ライブシーンを自由に動き回らせた時の寿さんの
ポテンシャルは、計り知れないモノがあります。
一瞬の動きや、表情が、神がかっています。
かわえぇw

20131121_04

そして、寿さんが、「MusicClipの撮影途中に外にでることができて、
それが少しだけどMusicClipに入っているから、見逃さないでほしい」
といったことを言っていました。

少しといっても、それなりに入ってるんだろうと思いつつ、
見逃すまいと集中してみていたところ・・・

20131121_02

20131121_03

これのことですよね。
ホントに一瞬でしたw


カップリングの「girly highester!」も、
「pretty fever」に負けず劣らず、ノリノリの1曲。

どちらも、ライブで一緒に盛り上がりたい曲ですね。
2月の武道館ライブでは、1日目と2日目で、両曲が披露されるでしょうか。
楽しみです。

そして、今回の寿さんの新曲で、スフィアのソロでは、
田淵さんとのコラボもコンプリート。
今度は、スフィアの曲でも、是非!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
