

「A&Gオールスター2013」物販情報

あと数日に迫った「A&Gオールスター2013」の物販情報が公開されましたね。
http://www.agqr.jp/agnews/2013/10/2013-1.php

・A&Gオールスター2013公式パンフレット
・A&Gオールスター2013公式Tシャツ
・A&Gオールスター2013公式マフラータオル
・寿美菜子のラフラフ RADIO FANDISK
・戸松遥のココロハルカス RADIO FANDISK
・ハレすた♪双眼鏡
・スターになれる!星形ペンライト
・アニスパ×ちょろい お風呂セット
・アニゲラTシャツ
・「月英学園 -kou-」の限定版

各グッズの個数が公開されてるのがレアですよね。
でも、この数だと、すぐに完売してしまわないのでしょうか。
余ってしまうと厳しいので、仕方ないのですかねぇ。

なにやら、今回は、午前中からロビーを開場して、
物販だったり、スペシャルイベントなどもあるみたい。

思えば、このイベントは、3回フル参加できていて、
毎回、すごく楽しませてもらっているので、
今回も、めちゃくちゃ楽しみです。

個人的には、今年も「MOON SIGNAL」を聞けるのかに注目してますw
「RADIO 4Gamer」の追加出演が決定ですね!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/10/radio-4gamer.php

これは「MOON SIGNAL」ありますよね。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
