

スフィア5周年アニバーサリーシングル情報

2014/02/26にリリースとなる、スフィアの5周年アニバーサリーシングルの情報が
公式サイトで公開になっていますね。

以下、公式サイトの内容
================================================
スフィア5周年アニバーサリーシングル
2014年2月26日 リリース決定!

【CD+DVD】¥1,800(tax in) / 全4タイプ
・4タイプのシチュエーションでのジャケット仕様

収録内容:
<CD>
・スフィア5周年のアニバーサリーソングと、
4種異なる想いをちりばめたカップリング曲の2曲入り!

<DVD>
・ミュージッククリップ(1曲)  他
================================================

これは、カップリングが異なる4パターンが出るってことなんですかね?
全部聞きたかったら、4枚買えってこと?
もしそうだとしたら、うーんって感じです。
正直、こういう商法は、嫌いです。

初回版と通常版みたいに、
「DVDがついてるかついてないかなので好きな方買えばいいよ」
ってのとは、まったく異なると感じます。

だったら、少し金額が上がってもいいから、
全曲(表題曲+カップリング4曲)が収録されてた方が嬉しいです。
ミニアルバムじゃだめなんでしょうか?

ごめんなさい、詳細がわからないまま、ちょっと盛り上がってしまいました。
性格のせいか、ネガティブな方向にばっかり、考えが進んでしまいます。

まぁ、詳細情報はわからんので、まだ、なんとも言えないですが、
新曲を聴くことができるのは、嬉しいので、それは楽しみです。

4種類でるということは、各メンバーがメインになる楽曲が
収録されたりするのですかねぇ。
楽曲については、どんなアイディアで攻めてくるのか、わくわくします。
DVDの収録内容にある「ミュージッククリップ(1曲) 他」の「他」というのも
大いに気になるところです。
単純に考えると、メイキングでしょうか?

そのほか、4種類買って、応募するとイベント参加が抽選で当たるとか、
そういったものは、なんとなくイメージできますねぇ。

何はともあれ、追加情報を待ちます。
願わくば、今後のスフィアの活動にプラスになる展開を期待します。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
