

高垣彩陽 2nd カバーミニアルバム「melodia2」リリース!

高垣彩陽さんの2nd カバーミニアルバム「melodia2」が
2013/12/11にリリースとなりました!!

20131211_01

自分は、幸運にも、リリース日にゲットすることができました。
(フラゲできなくて悔しい想いをしたのはナイショです)

まずは、何も考えずに、1周聴かせていただきました。

なんというか、もう、何も考えられません。
心が揺さぶられ、涙が出そうになります。

正直、曲自体は、マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You」ぐらいしか
まともに知っていた曲はありません。
「Que Sera Sera」は、なんとなく漠然と聞いたことがある感じではありますけどね。

きっと、原曲を知っていると、「あの曲を、高垣さんがカバーすると、こうなるのか!」
という楽しみ方もできるのでしょうね。
そういう意味では、自分の音楽に関しての知識の乏しさが残念でもあります。

いや、でも。
そこは、逆に。
常に新鮮な気持ちで、曲を聴くことができて、
高垣さんのおかげで、自分の知っている曲の幅が、少しだけ広がったのだと思います。

ちなみに、高垣さんの公式サイトも「melodia2」仕様となり、
高垣さんの動画コメントも見ることができます。
http://www.takagakiayahi.com/

まだ、応募していませんが、CD購入者キャンペーン企画では、
B賞のトーク&ミニライブに応募しようと考えています。
CDで聴いても、十二分に素晴らしい高垣さんの歌声は、
生で聴くと、毎回、常に鳥肌が立ちっぱなしになるほど、感動させられます。
これを逃すと、いつ、この曲たちを生で聴けるかわからりませんので、
当選することを祈るばかりです。

なにはともあれ、しばらくの間、通勤時間は、彩陽タイムということになります。
癒されながら通勤したいと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
