

2013年の総括的な何か。

2013年も、残り数日ということで、今年1年を振り返ってみようと思います。

まずは、イベントから、今年参加したイベントや見た映画は下記のような感じ。

2/10 戸松遥 「戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!」東京公演
2/16 寿美菜子 「overture~寿美菜子×関西ゼロ年代映画作家」発売記念イベント
2/23 高垣彩陽 ミュージカル「ZANNA ザナ ~a musical fairy tale~」 昼の部・夜の部
3/30 豊崎愛生 豊崎愛生のMusic Rainbow 02
3/30 高垣彩陽 高垣彩陽のMusic Rainbow 02
3/31 寿美菜子 寿美菜子のMusic Rainbow 02
3/31 戸松遥 戸松遥のMusic Rainbow 02
4/27 高垣彩陽 「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」栃木公演
5/18 高垣彩陽 「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」横浜公演
5/26 悠木碧、早見沙織寿美菜子 「あおい・さおりの新番組(`・ω・´) ~doya100~」の昼の部・夜の部
6/ 1 高垣彩陽 「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」舞浜公演
6/13 劇場中編アニメーション「ハル」
8/28 寿美菜子 映画「スクールガール・コンプレックス~放送部編~」
8/31 豊崎愛生 豊崎愛生「CHEEKY」リリース記念トーク&ミニライブ
9/15 スフィア 「スフィアライブ2013 SPLASH MESSAGE!-サンシャインステージ-」
9/16 スフィア 「スフィアライブ2013 SPLASH MESSAGE!-ムーンライトステージ-」
9/25 劇場版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
10/12 高垣彩陽 舞台「2LDK-2012-」Bチーム 昼の部、夜の部
10/20 寿美菜子高垣彩陽戸松遥、その他大勢 「A&Gオールスター2013」
10/27 日笠陽子 日笠陽子1stライブ「Glamorous Live」
11/10 豊崎愛生 「豊崎愛生 2nd concert tour 2013 letter with Love」大阪公演 昼の部
12/01 高垣彩陽豊崎愛生 「ジャパコンTV\三周年やべぇ/感謝祭2013」昼の部・夜の部
12/07 寿美菜子 寿美菜子「pretty fever」リリース記念トーク&ミニライブ第二部
12/15 豊崎愛生 「豊崎愛生 2nd concert tour 2013 letter with Love」名古屋公演

うん、なかなかの数ですね。
基本、スフィアのイベントですけどね。

今年は、かなり、内容の濃い1年でした。
特に、人生初の出来事が多かったです。

高垣さんに縁をいただき、人生初のミュージカル、舞台を観劇したり、
同じく高垣さんのコンサートツアーで、ちょっと遠出して栃木まで行ったりしました。
豊崎さんのコンサートツアーでは、初の遠征、初の大阪、初の名古屋を経験しました。

また、人生初のリリース記念トーク&ミニライブに当選したり(しかも、2回も)、
「A&Gオールスター2013」ではスペシャルシートに当選するなど、かなり幸運な出来事がありました。


個人的な出来事としては、ケータイをスマホに買えました。
そして、ブログデビューもしました。
完全に自己満足のブログですが、アクセス解析などを見ると、見に来ていただいている方もいたりして楽しいです。
仕事が忙しいと、すぐに感想などをかけなかったりするのが、くやしいとこですけどね。


そして、ジャパコンTVのイベントの時に、初めてTwitter経由でお知り合いになった方とご挨拶して、
それから、Twitterでフォローしたり、していただいたりして、他の方とも挨拶などを交わすように。
今後のイベントなどで、お会いできるのが、次の目標だったりします。

振り返ると、今年は、自分の中の世界が広がる出来事が多かった気がします。
惜しむらくは、こういうことは、もうちょっと若いうちに経験してもよかった気がします。
でも、せっかく広がった世界。楽しんでいきたい。
そして、これからも機会があれば、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

来年もすでに参加が確定しているイベントがあるので、それを心の支えに頑張ります。


テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
