スポンサーサイト


豊崎さん 2nd concert tour 2013「letter with Love」お疲れ様でした!!

2014/01/05に、豊崎愛生 2nd concert tour 2013「letter with Love」の
パシフィコ横浜での公演が行われ、追加公演を含む全日程が完了となりました。

公演と公演の間で、時間があくことがあり、期間の長いツアーとなりましたが、
無事、全公演を終了され、豊崎さん、お疲れ様でした。

自分は、東京在住なのに、東京、神奈川公演は、A&Gオールスター、日笠陽子さんの初ライブに重なったため、
初遠征を兼ねての大阪(昼)、名古屋の2公演に参加させていただきました。
2公演に参加させていただいたこともあり、追加公演は、自分の意志で、不参加を決めました。

パシフィコ横浜での公演は、ダブルアンコールや、徳島公演で発表になった新曲「ディライト」の初披露など、
ツアーのラストを締めくくるのにふさわしい、素晴らしい内容だったようで、
Twitterでフォローさせていただいている方々のつぶやきを見ると、一様に、幸せそうなつぶやきが並んでいました。

自分にとって大きいと思ったのは、ダブルアンコールがあったということです。
これまで、ソロツアーでは、寿さん、戸松さん、高垣さんと、ダブルアンコールは行われませんでした。
しかし、今回の豊崎さんの追加公演では、ダブルアンコールがあった。
ここにきて、ダブルアンコールがあった理由はわかりませんが、これは、ファンにとっては喜ばしいことだと思います。

今後のライブでは、ファイナルだけでなく、ダブルアンコールまでは、恒例化してくれると嬉しいなと思います。
もちろん、舞台に立つ側の方々にとっては、大変なことだと思いますが、
やはり、少しで長く、少しでも多く、ライブが続いてくれると、嬉しいです。

次回のライブというと、スフィアの武道館ライブになりますが、
今回の事が無くても、少なくとも2日目は、ダブルアンコールがあるのかなと思っていました。

なので、本当の意味でのダブルアンコールの扱いがわかるのは、次に行われるソロのツアーですかね。
楽しみに待ちたいと思います。

何はともあれ、豊崎さん、コンサートツアー完走、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
この後も、立て続けに、イベント・ライブがあり、休んでいる暇はないかと思いますが、
お体に気を付けて頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
