スポンサーサイト


舞台ラッシュ!!

昨年の2013年は、高垣さんが、ミュージカル「ZANNA」、舞台「2LDK」と大活躍でした。

今年は、戸松さんが再演となるミュージカル「サ・ビ・タ」に出演することが発表になっています。

そして、昨年の年末頃うわさになっていた、寿さんの舞台出演が決定という情報。
寿さんの年明けのブログでも「初舞台」という言葉がでていますが、
いまだに、公式な発表がありませんね。

待ちきれなくて、いろいろ探してしまいました。

「他人の目 The Public Eye」
公演期間は「2014/3/13~3/23」とのこと。

下北沢小劇場B1オープニング記念公演
http://www.honda-geki.com/b1open.html
※まだ載っていませんが、いずれ、ここに載るのでしょう。

田中正彦さんのブログで、寿さんの姿も確認できます。
http://masahikotanaka.blog122.fc2.com/blog-entry-1037.html

(関係ないけど、ブログを見て、テンプレートが自分と一緒だったのにビックリしたのは内緒w)



そして、豊崎さんも、舞台に出演するという情報が出てきました。
すでに、舞台の公式のTwiiterアカウントも公開され、正式に発表されています。
私が確認したソースは、この舞台の演出をされる「浅沼晋太郎」さんのTwitterでした。

bpm本公演「不如帰」
作・演出:浅沼晋太郎
4月17日~4月20日新宿スペース・ゼロ

浅沼さんといえば、スフィアのライブでの寸劇などの脚本を書かれることもあり、
スフィアファンの間では、「5人目のスフィア」とすら呼ばれる、スフィアに縁の深い方です。
自分も、浅沼さん脚本のスフィアの寸劇を見させていただく機会が何度かありましたが、
どれも、スフィアのことをよく知っているからこそわかる小ネタを織り交ぜつつ、
とても面白い脚本を書かれていて、いつも、大いに笑わせていただいております。

これは、期待も高まりますね。

ただ、1つ問題なのは、公演期間が、とても短いので、チケットが取れるかどうか、
この1点に限ります。
チケット取れるといいなぁ。


何はともあれ、公式の発表、本人からの発表などを楽しみに待ちたいと思います。


■2014/01/10追記
2014/01/09のおかえりらじおにて、豊崎さんの口から、発表もありましたね。
これから、いろいろ途中経過を聞かせてもらえるのが楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
