

日笠陽子さんの新曲PV、C/W視聴開始!!ライブグッズも!!

先日、日笠陽子さんの新曲「Seek Diamonds」のPV、及び、
C/W曲「Love My Melody」の視聴が開始されました。
http://hikasayoko.com/

表題曲の「Seek Diamonds」は、
TVアニメ「ダイヤのA」のEDになっていることもあり、
PVでは、野球ボールも登場してました。
今回のPV、CDのジャケットもそうですが、
やはり、透き通るような青が印象的です。

そして、これまでのシングル、アルバムのPVとは対照的に、
日笠さんが楽しそうに歌っている姿が、見ていて気持ちいいです。

あ、別に、これまでのPVが楽しそうじゃなかったと言っているわけではないですよ。
これまでの曲のPVは、シリアスな雰囲気のPVだったということです。

早く、フルで聴きたいです。
今度のライブで、歌ってくれるかな。


というわけで(どういうわけだ)
日笠陽子さんのライブイベント「Glamorous Live」の
販売グッズとガチャの内容が、既に公開されていますね。
http://hikasayoko.com/live_goods.html

私は、下記を購入予定です(売切れなければ)。
 ・"Glamorous Live"Tシャツ
 ・"Glamorous Live"リストバンド
 ・"Glamorous Live"パンフレット
 ・ガチャを少々

声優さんのライブで、オールスタンディングのライブは初体験です。
というか、スフィア+ソロ以外の声優さん関連のライブは初体験です。
どんな雰囲気なのか、すごく楽しみです。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
