

スフィア5周年アニバーサリーシングルタイトル決定!!

2014/01/18(土) (日付が変わってるので、1/19(日)かな?)の
スフィアのオールナイトニッポンRにて、
スフィア5周年アニバーサリーシングルのタイトルが発表になりました!

タイトルは、
「Eternal Tours」

「悠久なる旅」といった感じでしょうか。
個人的に「Eternal」という単語は、好きな単語です。
中二心をそそられますw

収録、ジャケット、MusicClipの撮影などは、すでに完了しているらしいです。

タイトルの「Tours」という単語からは、3rdツアーを期待させてくれます。
今後の続報に期待です。

と思ったら、すでに、公式サイトで、情報が公開されていますね。

http://planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1390086000&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

以下、公式サイトより。
---------------------------------------------------
スフィア5周年アニバーサリーシングル
「Eternal Tours」 2014年2月26日リリース!! 

【CD+DVD】¥1,800(tax in) / 全4タイプ

収録内容:
<CD>
・スフィア5周年のアニバーサリーソング「Etrnal Tours」と、
4種異なる想いをちりばめたカップリング曲の2曲入り!

<DVD>
・「Eternal Tours」ミュージッククリップ(1曲) 
+
特典映像(4パターン)
---------------------------------------------------

4種仕様というのは、すでに発表になっていましたね。
ジャケットが異なるだけというわけではなく、
特典映像が4パターンあるんですね。
カップリングは、同じ曲になりそうな感じでしょうか。

すでに、自分は、4種1枚ずつをアニメイトさんで予約済みです。

おそらく、店舗別の特典もあるのだと想像されますので、
さらなる追加情報と合わせて、そちらも情報解禁を待ちたいです。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
