スポンサーサイト


PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2」の出演声優が発表!

PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2」に出演される声優さんが、
公開になりました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/2/news/

「俺の屍を越えてゆけ」、通称「俺屍(オレシカ)」と言えば、
10年以上前に発売された作品であり、
今回、待望の続編ということで、自分も、発売を楽しみにしている1人です。

そして、その中に、「高垣彩陽」さんのお名前が!

もともと楽しみにしていた発売が、ますます楽しみになりました。

きっと、神様の声を担当されると思いますので、
担当する神様が、どんな感じになるか楽しみです。
強い神様だといいですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
