

寿美菜子2ndライブツアーの開催決定!!

突然ですが、2014/01/25(土)に放送された「寿美菜子のラフラフ」にて、
寿美菜子2ndライブツアーの開催が発表されました!!

ツアーの日程、会場についても発表になっています。

公式サイトの方にも情報が載っていますね。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/minakokotobuki/info/435949?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

■ツアー日程
5月6日(火・祝)東京国際フォーラム ホールA
OPEN 17:00 / START 18:00

5月17日(土)神戸国際会館こくさいホール
OPEN 16:15 / START 17:00

5月25日(日) 名古屋・愛知芸術劇場
OPEN 17:00 / START 18:00

6月1日(日) 大宮ソニックシティ
OPEN 18:30 / START 19:00


事前に、寿さんのブログにて、初出し情報があるとのことが書いてあったのですが、
「なんだろ?新曲は出たばっかりだし、公開録音にはまだ早いし」とまったく予想ができていませんでした。
アルバムの発表もない状態でのライブツアーの発表。
しかも、来週の武道館ライブではなく、1週間前のラジオでの発表。
これは、スフィアのライブでは、スフィアのツアーが発表されるからなのか?
それとも、さらに大きな発表があるのか?
謎な部分は、残りますが、嬉しい発表であることは確かです。

自分は、東京と大宮に参加しようと思ってます。
もはや恒例になりつつある、追加公演もありますかね。
あったら、それには参加したいですね。

すでに、ミュージックレインモバイルにて、
チケットの申し込みが開始になっております。

寿さんのライブは、ロックな方向にベクトルが向いていて、
一緒に盛り上がるライブとして、大好きです。
また、間奏で花道をダッシュしてみたり、曲のラストの大サビの前にMCを挟んでみたり、と、
独特の発想力を持つ寿さんならではのライブパフォーマンスは、いつも、素晴らしいです。

曲のラストの大サビの前にMCを挟む方式は、スフィアや豊崎さんのソロでも定番になりましたね。
自分の記憶では、多分、スフィア関連で最初にやったのは、
寿さんの1stソロライブツアー「Our Stride」だった気がします。

なにはともあれ、楽しみです。
これから、ツアーのタイトルなども発表されていくでしょうし、
続報を待ちたいと思います。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
