スポンサーサイト


5周年アニバーサリーシングル「Eternal Tours」追加情報

2014/02/26にリリースとなるスフィア5周年アニバーサリーシングル「Etarnal Tours」について、
追加の情報が公開されました。

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1390921260&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&

まずは、カップリングが「Sincerely」というタイトルに決定したということです。
心から」という意味ですね。
5周年を向かえ、スフィアの皆から、応援してくれるファンへ向けた
「心から」の感謝とか、そういった方向性の曲ということなのかなと想像します。

この「Sincerely」ですが4種類のCDに「作詞協力」ということで、
スフィアの4人の名前が載っています。

つまり、歌詞が4パターンあるということですよね。
これは、全体的には共通の歌詞だが、曲の一部の歌詞が異なるということなのでしょうか。
どういう形式であっても、各メンバーからの「心から」のメッセージを聞くことができる
ということになると思いますので、とても楽しみです。


そして、付属のDVDの収録内容は、MusicClipとMAKINGとのこと。
内容として、下記のような記載があります。
「MAKINGには、メンバーがそれぞれインタビュアー担当となっての
 特典映像(全4種)を、それぞれに収録。」

これは、どんな内容になるのか、とても楽しみです。
それぞれ、個性的な内容になりそうです。


4パターンでリリースされると聞いた時には、少し不安になりましたが、
この発表によって、だいぶ安心しました。

表題曲、カップリング曲ともに、早く聴いてみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
