スポンサーサイト


Eternal Tours解禁!!

WEBラジオ「Pl@net Sphere」の第241回放送にて、
アニバーサリーシングルの「Eternal Tours」が解禁になりました。


てっきり、武道館のライブでの初披露だと思っていたので、
意表をつかれました。

まだ、あまり聴けてませんが、明るい元気な感じの曲ですね。

「Eternal」という単語に不安を感じるという声もありましたが、
この曲を聴く限り、そんな心配はなさそうに感じました。

きっと、武道館でも歌われると思いますので、
少しでも聞き込んでいきたいと思います。


それにしても、今回のシングル解禁といい、
先日の寿さんの2ndライブツアー、ニューシングルの発表といい、
武道館で発表するサプライズのネタとしては、いいネタだと思われる事柄を
ライブ直前に、ガンガンぶっこんできてますね。

これは、武道館では、これ以上のサプライズ発表があると思ってて良いですよね?
予想されるツアー開催の発表だけにとどまらないかも?
期待が膨らみます。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
