

不如帰チケット当選!!

豊崎愛生さんが出演する舞台「不如帰」のチケット当落がでましたね。

自分は、例によって土日しか参加できないので、
4/20(土)、21(日)の昼・夜の4公演にエントリーしていました。

相当な倍率になることを想定して、参加できる回には、
全てエントリーさせていただきました。

そして、結果は。
4/20(土) 昼 : 落選
4/20(土) 夜 : 当選
4/21(日) 昼 : 当選
4/21(日) 夜 : 当選


おっしゃー((o(^∇^)o))

「2回は観たい」そして「できたら、千穐楽を観たい」という目的を見事に達成!

どのような席が当たるかまでは、まだわかりませんが、
例え、最後列であっても、観られるだけで幸せです。

公演の日を、楽しみに待ちたいと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
