スポンサーサイト


晴レルヤ公開録音当選!!

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の公開録音の夜の部に当選しました!

私は、コミケでの先行発売分の応募をさせていただいておりました。
正直、当選するとは思っていませんでした。
当選しなくて当然、当たったらラッキーぐらいの気持ちでいました。
(だって、そう思ってないと、当たらなかった時、悲しすぎるから・・・)

Twitterを見ていると、当選通知着弾のつぶやきがちらほらと。
ドキドキしながら、仕事を終えて帰って、郵便受けを見ると、1枚のハガキが。

その時の自分は、世界で一番幸せで、気持ち悪い顔をしていたと思いますw

待ちに待った晴レルヤの公開録音、それに自分も参加できるなんて、
これだけで、しばらくの間、どんなつらいことも乗り越えられそうな気がします。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
