スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸松遥さん お誕生日おめでとうございます!!

本日、02/04は、戸松遥さんのお誕生日♪

戸松さんのイメージは、元気いっぱい、まさにヒマワリ。
そして、声優として演じるキャラは、正統派なヒロインというイメージが強いです。

楽曲についても「Q&Aリサイタル」や「motto☆派手にね!」など、
元気な曲が目立ちます。
ですが、自分としては、「未来時計」「ドーナツ」などのしっとり系や、
「七色みちしるべ」なども大好きです。

戸松さんは、キャラを演じるときも、歌を歌うときも、
本能的になのか、計算してなのかわかりませんが、
役・曲へ、自分を寄せていくようなアプローチの仕方をしているように感じます。
そのため、戸松さんが演じるキャラの声や、戸松さんの歌声は、
演じるキャラ、歌う楽曲によって変わるように思います。
それは、戸松さんが「このキャラ(曲)は、こんな声(歌い方、歌声)」といった感じで、
キャラ(曲)に合わせて、自分の声をチューニングしているのかなと思います。


戸松さんは、スフィアメンバーの中でも、最初にソロデビューを果たすなど、
シングルも、多くリリースされていますので、
ここらで、MusicClip集のBDなんか、出しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

声優としては、寿さんから引き継ぐかのように、新しく始まったプリキュアへの出演も果たし、
ますます、幅を広げていくことを感じさせてくれます。

またここからの1年も、戸松さんにとって、素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。