

「Eternal Tours」のMusicClip一部公開

スフィアの公式サイト「Pl@net sphere」が
アニバーサリーシングルの「Eternal Tours」仕様にリニューアルされてますね。

まず、サイトを開いた瞬間に表示されるドレッシーな黒の衣装を身にまとった4人が美しすぎてビビりましたw

そして、Music Clipも一部公開されています。

4人が白い衣装を着て、そこに、いろんな色の光を当てたりして、カラフルな感じになっていますね。
プロジェクションマッピングというのだそうです。武道館ライブで4人が言っていました。
はやく、フルでじっくり見たいです。


それにしても、彩陽さん、なんか、顔がほっそりされてません?
撮影したのが、ライブ前とかで、しぼってるとかだったらいいんですが、
忙しい日々が続いていますし、今後も、続くと思いますので、
体調には気を付けていただきたいです。

そして、また、全国ツアーでは、元気な姿を見せてください。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
