スポンサーサイト


スフィア新曲のリリースが決定!!

スフィアの新曲が発表になったそうです。

公式サイトでも情報が公開されているようです。
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1392469140&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&

[タイトル]
 微かな密かな確かなミライ
[発売日]
 2014/05/14

4月から始まるアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のエンディングテーマだそうです。
ということは、3月には、ラジオなどで、初披露ありそうですね。
毎回、初出し情報が恒例となっている「スフィアのオールナイトニッポンR」で初オンエアーがあるとすると、
タイミング的には、今夜(2014/02/15)の放送になりそうですが、どうでしょうか?
なんか、勢い的にワンチャンありそうな気もしますね。
「新曲のリリース発表」 ←知ってた
「ということで、発表になった新曲を・・・
 なんと、これから、全宇宙初オンエアーしちゃいまーーす!!」
なんて、妄想し過ぎでしょうかw


ともあれ、これで、3rdアルバム「Third Planet」がリリースされた以降にリリースされたシングルは、
5曲目ということになりますね。
・Pride on Everyday
・GENESIS ARIA
・Sticking Places
・Eternal Tours
・微かな密かな確かなミライ ←NEW!!

3rdアルバム「Third Planet」に収録されているシングルも5曲。
これは、4thアルバムの発表もあるのではないでしょうか。
全国ツアーと合わせるという意味でも、バッチリのタイミングです。

期待して待っていましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
