スポンサーサイト


「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」の公開録音の夜の部

2014/03/09に開催された
高垣彩陽の明日も晴レルヤ」の公開録音の夜の部に参加してきました。

場所は、文化放送12階メディアプラスホール。

待ちに待った晴レルヤ初の公開録音ということで、
参加することができて、とても嬉しかったです。

公開録音ということで、当然ながら、放送されますので、
ネタバレは、極力避けようと思います。
夜の部の収録分は、2014/03/27に放送されるとのことでした。
昼の部は、その前の2014/03/20に放送ということですかね。

ゲストは、「シカコ」こと久保ユリカさん。

高垣さんのお衣裳は、下は、ショートパンツにタイツ、
上は、肩が露わになった白いフワフワしたシャツ。
もう、それだけで、テンションが上がりました。
「昼の部では肩まで上げてたけど、夜の部では肩をだしてみました」
といって、肩を出したり、しまったりしている姿は、可愛らしかったです。

高垣さんのブログでも、お写真が載っております。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11792885021.html

夜の部では、「晴レルヤ偉人伝」のコーナーをやりました。
ということは、昼の部では、「晴レルヤ家へようこそ」をやったのかな?

下駄占いのコーナーでは、長い間、飛ばされ続けてきた下駄を実際に見ることができたのも、
とてもうれしかったです。
当然、ラジオなので、リスナーさんに見えないから、見た目にこだわる必要はありませんが、
鼻緒もついていないカマボコ板のよな板に、足がついているだけといったシンプルな下駄?でした。
高垣さんがおっしゃっていましたが、お寿司を乗せる板のようでしたw

所々で、高垣さんと保ユリカさんが「リスナーさんは優しい」と言ってくれていましたが、
おそらく、それは、高垣さん自身が、何事にも真剣に取り組み、
晴レルヤというラジオ番組自身と、晴レルヤリスナーの皆さんのことを考えてくれているから、
その気持ちに応えたいという想いが、リスナーの皆さんから溢れているのだと思います。

今後も、2回、3回と、定期的に公開録音を実施していただき、
晴レルヤリスナーの皆さんと、高垣さん、そして、「晴レルヤ」との縁を
つないでいっていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
