スポンサーサイト


寿美菜子 初の写真集「MINAKO style」発売!!

2014/05/01に発売になった寿美菜子さんの初の写真集となる
「MINAKO style」を購入させていただきました。

20140505_01


フォトブック「みなこみち」などと異なり、
最後のコメント部分以外、写真のみで構成される、まさに写真集。

「こんな寿美菜子見たことない!!」のキャッチコピーに違わぬ、
素晴らしい写真の数々に、見とれてしまいました。
最初に一通り見た後の感想としては、
「やべぇ!美菜ちゃん、やべぇ!」でしたw

内容としては、「MINAKO」のアルファベット6文字にちなんだ
下記のシチュエーションでの写真が納められています。
 ・「Music」
 ・「Item」
 ・「Natural」
 ・「Avant-garde」
 ・「Kimono」
 ・「Original」

清楚だったり、ロックだったり、
スタイリッシュだったり、自然体な感じだったりと、
様々な寿さんの姿が納められていて、とても楽しめました。

そして、最後に、傘を差した写真が納められていたのには、
寿さんらしいなと、ちょっと笑ってしまいましたw

ちょっと気になったのですが、カバーの端っこに雨の模様が入っていたり、
カバーを外した本体の裏側の「MINAKO style」の文字の下に傘のマークが
入っているんですよね。
これは、寿さんが「雨女」であることに、ちなんでいるのでしょうか?

どの写真も素敵なのですが、私は、個人的に「Original」のやぶれたジーパンとTシャツ姿で、
笑顔で正面を向いて全身が映っている1枚がお気に入りです。


私は、マンガなどでも、読むときにカバーを外して読むのですが、
今回も、同じようにカバーを外して見ようかなと思って、カバーを外してみると
カバーの裏側一面に寿さんのお写真が納められて、ポスターのようになっておりました。
このことは「寿美菜子のラフラフ」で寿さん本人もおっしゃられていました。
こういうのは、とても素晴らしいです。
寿さんは、いつも、アイディアに満ち溢れている感じがするので、
このアイディアも、寿さんから出た案なのかななんて思ってしまいました。

戸松さん、寿さんと写真集をリリースされたので、
今度は、豊崎さん、高垣さんにも期待です。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
