スポンサーサイト


映画「たまこラブストーリー」観てきました!

2014/05/18に映画「たまこラブストーリー」を観てきました。

TVアニメの「たまこまーけっと」の劇場版で、
内容としては、アニメの最終回のさらに後の物語。

まだ公開中の作品ですし、ネタバレはしないようにしますが、
見終わった感想としては「甘酸っぱい、甘酸っぱすぎる!」って感じでした。

「たまこまーけっと」の頃は、コメディ色の強いシーンが多かったと思いますが、
この劇場版では、比較的、甘酸っぱい青春ものという感じが強かったように思います。
といいつつも、らしいコメディシーンもあったり、TVアニメの良さを残しつつ、
続きの物語が描かれていたんじゃないかなぁと感じました。

私としては、キレイに終わって、かなりいい感じだったなぁと思いました。

帰りにパンフレットを購入してきました。
キャストコメントや、スタッフのインタビュー、対談などがあり、
満足のボリュームでした。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
