スポンサーサイト


「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」メール採用いただきました

2014/06/19(木)に放送された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて、
自分の送ったメールを読んでいただけました。

内容は、放送200回に迫った晴レルヤでやってほしいことを
募集しているということで、送ったメールでした。

私が、晴レルヤでどんなことをしてほしいか、といって思いつくのは、
「動画配信」「生放送」ということでした。
そして、「生放送」といえば、晴レルヤが放送される直前は、
高垣さんと同じくスフィアメンバーの豊崎さんの「おかえりらじお」が放送されています。
「これだ」と思って、送らせていただいたところ、光栄なことに、採用していただけました。

高垣さんからも「その発想はなかった」というお褒めの言葉(?)をいただき、嬉しかったです。
メールでも書かせていただきましたが、実際は、どんな内容でも、楽しめると思いますので、
アイディアの1つとして協力できたなら嬉しいです。

200回放送が、どんな内容になるのか、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
