スポンサーサイト


「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」祝200回放送

2014/08/07の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は、
記念すべき200回目の放送でした。

どんな内容になるのかなと、ワクワクしながら待っていると、
画面には、高垣さんの姿が!
そう、動画配信です!

私も、200回記念でやってほしいことということで、
動画配信を希望していました。

晴レルヤ家へようこそも、動画で配信され、
一生懸命、チャレンジする姿に癒されました。

今後も、時々、動画配信を行ってくれると嬉しいです。

そして、なんと、収録時間が長くなったので、
次回の201回放送も、動画配信という、とても嬉しいハプニングが♪
次回の放送も楽しみです♪

毎回、高垣さんのお話しに癒されております。
今後も、300回、400回と、ずっと続いて行っていただきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
